Wed, May 02

  • 18:08  取引先の人と同僚とのモンハン会終了。MHP2GはまだHR7に上がったばかりで装備がしょぼくて一撃死する取引先の人が面白くないからMHP3やろうと言い出してイベクエの超強いアルバに挑んだりした。地道に装備揃えるのがつまらないのか装備差がつまらないのか。 #MHP2G #MHP3
  • 14:53  以前、取引先の人に面白いアニメは無いかと訊かれたのでAnotherをオススメしたんだけど、今日凄い面白かったと言われた。だろー?俺の手柄じゃないけど鼻高々。
  • 14:35  取引先の人から電話かかってきて仕事の話かと思いきやアドパしようぜってお誘いだった。良いともさ! #MHP2G
  • 12:57  ドラゴンズドグマの体験版を始めてキャラクターエディットしてたら持田房子(42)がいて糞ワロタ。
  • 00:31  霊水晶を求めてジエン亜種に行ってみた。採掘と剥ぎ取りも終わったんで後は船が破壊されるまで練習がてら適当に攻撃するかーとなってから何故か怯みまくって結局残り19分まで粘れた。アイテム持ち込み無しでこれだけやれれば、上手く立ち回れば時間切れまで逃げ遂せる気がするぞ。 #MH3G

Powered by twtr2src