Tue, May 01

  • 23:13  RT @yukari_tamura: 阿澄さんがいてくれたから、とびきり笑顔でいたの。こんな風に!<(*゜ε゜*)> 〜♪
  • 23:13  RT @yukari_tamura: なんと、帰り際にvita (22番)が、ゆかりの手元に帰ってきた!!というか阿澄さんから頂いた!ゲームしないからだって!優しい!!女神様がやってきた!やっぽいほーい!!\(^o^)/
  • 15:43  4月は何かと運が悪かったから5月は運気が上がると良いなー。宝くじが連続5回くらい一等当たれば言う事無いわ。
  • 14:48  暑くなってきたせいかパソコンが固まるようになった気がする。

Powered by twtr2src