Sun, Apr 29

  • 23:22  大地を穿つ剛角出ないー。二回連続で堅牢だった。 #MH3G
  • 21:55  新型うつ病患者が出た企業を全国的に公表してどんな職種がなりやすいとかどの都道府県で割合的に多く発症してるのかデータを取ろうぜ!
  • 21:38  でも、新型うつ病とかうつ病とか脳の血管が切れるくらいまで働かせてる会社ってのもどうかと思うよね。
  • 21:27  俺は超コミュ障だけど、中二病特有の万能感と言うか根拠の無い自信に満ち溢れてるから多分新型うつにはならないと思う。思うに色んな小さな事をきっちり成功させて自信を付けると良いんじゃなかろうか?
  • 21:23  新型うつらしかった元上司は40代と50代だったから、多分若者のみがかかる病気ではないと思う。性格的な問題ではないのか。
  • 21:20  先進国だから新型うつが流行るのかな?貧しい国だったら多分そんな事言ってられない気がするが。新型うつの元上司達も、テニスの大会に出たり、楽しそうに遊んでた。でも上から圧力が凄かったのも確かな事実だから判断に迷う。
  • 21:00  新型うつ病の特集か。元上司がこれだったな。
  • 19:34  震度5弱てなかなかだな。震度6強来たらかなりの恐怖。
  • 19:31  NHKの中継カメラめっちゃ揺れてるな。長いぞ。
  • 17:46  不死の心臓を寄越せー。せめて破壊させろー。 #MH3G
  • 14:28  昨今の企業はいかにコストを下げるかばかりに目が行って、安全性を軽視するような風潮があるのか、最近、人手不足から来る重大な事故が増えてる気がする。死ぬのは現場の人間と客なので経営者は気にしてないのかな?利益を出すためには多少の犠牲は已む無しとか思ってるのかしら?

Powered by twtr2src