Sat, Apr 28

  • 11:47  深刻な事態だと言う事が判明した。ゴールデンウィークなので一切家から出ずに引き篭もりライフを満喫しようと思っていたのにトイレットペーパーが残り一個しかない・・・ 神よ!俺にお外に出ろと言うのか!何て残酷な・・・
  • 10:12  となりの関くん読んだら腹痛い。
  • 08:25  昨日の昼休みに取引先の人のお供でラギア希少種に初挑戦。ヘヴィボウガンでひたすらハメ殺した。グラン・ミラオスのヘヴィボウガンを作って銀火竜のガンナー装備を作るとより効率良くハメ殺せそうな気がする・・・ 今度は片手剣かランスで挑んでみたいぜ。勝てるかは解らないけど。 #MH3G

Powered by twtr2src