Sat, Dec 25

  • 22:07  RT @hataratti: 聴いてくれてありがとね〜、生放送って気を遣うよね。
  • 21:32  ゲス娘とエロ女の会話が面白すぎる。ますみんはゲスだけど根が真面目だよね!本物の変態と絡むにはまだ普通過ぎる。 #agqr #anispa
  • 20:48  値段の糞高い室内アンテナを買って長いケーブルを買って今までの逆サイドの台所に設置した所、地デジが映った。ようやくオラが村にも地デジの波がやって来ただよ。次は地デジ対応のHDDレコーダーか。取り敢えずtorneでも買ってお茶を濁すか?
  • 20:42  何か色んなケンタッキー周辺で大渋滞が起きててなんじゃらホイ?と思ったがそーいやクリスマスか。クリスマスにケンタッキーでチキンを買う文化が日本に定着したのは正直凄いと思う。
  • 20:29  エロい服(コーディー)買うたった。 #FF14 #Selbina
  • 20:27  友人が遊びに来たので久しぶりに集会所をプレイ。クルペッコがうざい。 #MHP3

Powered by twtr2src