Fri, Dec 24

  • 22:39  俺も村長は一番下まで行ったが、集会所はHR2止まり。 #agqr
  • 21:53  クリスマスにhonninnbouを誘う予定の人は【2人】「結婚しようか」「二人で愛を語ろう」 http://shindanmaker.com/64764 友人(男)との食事の約束が出張でなかなか果たせなかったのだが、24日は空いてるけど?と言ったら速攻断られた。そらそーだ。
  • 20:43  今年は色々大変だったね。上司が欝で退職して、別の上司が脳内出血で入院、同僚がつい先日今年二度目のバイク事故。職場呪われてるね。 俺は例年通り大体幸せな一年だったけど。
  • 19:24  仕事の疲れがピークでみんな死にそうだったので、テンション上げる為に、チキンやらピザやらケーキやら買ってきて昼休みにクリスマスパーティーやった。メリクリメリクリ言ってた。クリスチャンは誰一人居なかったが。
  • 01:09  久しぶりにFF14をプレイ。モールを乱獲して蟻酸を奪取し、ドーマウスファーをなめしまくり。サンタ装備の量産が済んだらLSのまだ持ってない人にプレゼントしたい。 #FF14 #Selbina

Powered by twtr2src