Sat, Nov 13

  • 23:41  相変わらずあやひー歌うめぇ! #agqr
  • 22:10  友人から買えと言われたが、売れ残ってるインナントカさんは魔術サイドだからPCとは相性悪くね?    とある痛PCケース発売 http://bit.ly/aD5tgj #indexpc
  • 20:41  昼間にLSの人と和田は解ってねーなーとか、FF14こーすりゃ良いのにとか言ってたから、そのログ見て怒った和田がサーバー蹴っ飛ばしてさっきの時空崩壊が起こったんだとしたら、セルビナのみんな、正直スマンかった。マジごめん。 #FF14 #Selbina
  • 19:48  リテイナーはそのままで、キャラだけ時間巻き戻ったのか。RT 売ったはずの物が鞄に戻ってきて、 リテイナーから確かに自分の鞄に移したコッククルークの材料がなく、リテイナーのほうからも無くなっていて亜空間へ消えたんですが GMコールしてもいいですか? #selbina #ff14
  • 19:45  取り敢えずインして時間の巻き戻り具合を確認して、LSの人に挨拶してアウト。今日は怖くてもうプレイ出来ねー。リテイナーにアイテム預けた人が何か、無くなってるーって叫んでたし。世界崩壊前夜ってこんな感じか? #FF14 #Selbina
  • 19:05  鯖落ちる直前、マクロで装備変更出来なかったんだけど、これは前兆だったのだろうか? #FF14 #Selbina
  • 18:52  9時までやろうと思ってたけど何かもう今日は無理っぽいな・・・ 風呂入ろう。リンクシェルの人、夕飯食ってくるって言ってたけど帰ってきたらびっくりするだろうな・・・ もしかしたら慣れてるかも知れんが。 #FF14 #Selbina
  • 18:40  突然落ちたー! #FF14 #Selbina

Powered by twtr2src