Fri, Nov 12

  • 22:52  スキスキエミリマンはドSだー。 #agqr
  • 20:31  垢ハックされてキャラ消えたらFF14止めるって決めたらトークン無くても全然気にせずプレイ出来るようになった。 #FF14
  • 20:07  呪文の発動がワンテンポ遅れるせいで、あれ?ケアルまだかかってない?と思ってもう一回やると呪文の詠唱を中止しましたって出て、回復が間に合わず死ぬ。発動してると思ってるとターゲットを認識してなくて詠唱開始してない。このレスポンスの悪さを何とかしないとソロは無理。 #FF14
  • 19:34  相変わらず訓練所を全くクリア出来ない。装備とか整えずに自分の力だけでは全く勝てない。思うように動かせないからアクションゲームは苦手だ。 #MHP2G
  • 18:48  久しぶりにG級竜王の系譜やったら速攻殺された。もうMHP3をみんなで一緒に始めて協力プレイしないと勝てない気がしてきた。 #MHP2G
  • 00:50  風が強くて雷が鳴っている・・・ 嵐!

Powered by twtr2src