Sun, Sep 19

  • 20:09  RT @onigiri12: クライアントを削除するなんて僕にはできない…君との思い出も消え去ってしまうような気がするから #ff14
  • 19:42  RT @masayangest: しかし今回のゲームショーはコンパニオンの女の子がみんなすごくかわいかった!写真撮りたかったな・・・。
  • 19:27  RT @ReKnights: FF14最大の問題はミコッテだらけで中身はおっさんだということだ #FF14
  • 18:45  おかず作るのめんどくさいし、秋なので今日は炊き込みご飯炊いたった。
  • 18:31  俺が開発者だったらレシピゲットしたら自動で記録されるようにしてそれを見たら今持ってるアイテムで製作できるレシピは白文字で明るくしてそのレシピ選んだら自動でジョブチェンジして製作開始出来るってシステムにする。だってその方が便利だし。 #FF14
  • 17:27  畑 亜貴「私サゲマンなんだけど付き合わない?」どんな口説き文句だ。
  • 17:26  さすがエロ女スゲェ事を言う。
  • 16:39  モモーイ出てる。
  • 15:11  ブルースクリーンが出てパソコンが強制終了した。俺が思うに、グラボから出た熱が半端無くて内蔵HDDがやられたのではないかと。そんな訳で折角新しく買ったでっかいPCケースも片側を開放した。グラボの放熱量は異常でFA?
  • 14:17  何かパソコンが重い。何故だ?
  • 01:32  まさに俺のキャラ、ミコッテボイス2。俺の好みどストライクか・・・
  • 01:32  RT @tanakarie: ミコッテにしていただいてボイス2です! RT @Pavel_11 @tanakarie FF14ミコッテの声を担当したと聞いた気がするのですが、どうやったら選べますか?今ダウンロードしてます。
  • 00:59  俺には霊感がないので全く見えなかった。 #agqr
  • 00:51  初キッスが道路か・・・ #agqr
  • 00:49  PS3がネットに繋がってない友人とFF14やってたけど、やっぱボイスチャット出来ないと不便。 #FF14
  • 00:48  ウゼェ #agqr

Powered by twtr2src