Sat, Sep 18

  • 23:36  俺と友人二人の全員がミコッテだった件 #FF14
  • 21:43  ランク4の裁縫士だけど、草布の製作に全然成功しない。突貫しても全然進捗状況が進まない。 #FF14
  • 20:26  @with_mint  辻ケアラーの皆様には製品版でもご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒我々初心者をよろしくお願いいたします。いつか辻ケアルをかける側に成れるように精進いたします。 #FF14  [in reply to with_mint]
  • 20:15  辻ケアル先輩マジリスペクトっす! #FF14
  • 18:55  夜食にツナマヨおにぎりを作ったので、今からFF14やる。友人はもう入っているのか?
  • 18:48  RT @youmeisyu_gokun: 『24時間以内に29RTされたら、眼鏡のウィルが、ずぶ濡れの絵を描きましょう!』 http://shindanmaker.com/41300 ウィラード描くぞウィラード!
  • 14:16  ジュピターのメンバーが黒井社長に枕営業してるBL本が冬コミで出回るのか・・・
  • 13:56  竜宮小町プロデュース可能なPS3版の発売が待たれるな・・・
  • 13:52  黒井社長はWei? kreuzをプロデュースしろよ。
  • 13:48  会場ドン引き
  • 13:48  意外すぎる!
  • 13:46  マジか!?
  • 13:45  男性アイドル・・・だと・・・?
  • 13:44  子安の声!?
  • 13:26  源三とあさぽんアイマスの番組?東京ゲームショーか。ネット配信されるような時代って凄いな。
  • 07:23  ヤンソンさんの誘惑喰いてぇ
  • 00:03  FF14に夢中になる→3日ほど晩ご飯を食べない→体重が減る→これはやばい→朝マック→腹がいっぱいで昼飯が入らない→夜腹が減るので晩ご飯を食べる。随分遠回りした。

Powered by twtr2src