Tue, Aug 31

  • 23:48  月末恒例の家計簿チェックにより人に貸してる金の総額が78万円を超えてる事を再確認。 金の使い道がそんなに無いと他人に貸すしか無くなる。
  • 22:07  ガイアの夜明けゆとり世代特集。でも、こないだゆとり世代の他所の会社の子と一緒に仕事したけど、はっきり言って俺なんかよりよっぽど真面目で一生懸命だったよ!俺の方が遥かに世の中を舐めてるし、俺よりもっと舐めてる年寄りも沢山居る。みんな騙されるなよ!
  • 20:59  RT @iTerwtt_bot: よく訓練された政治家は嘘を本当にする!嘘を嘘のままで終わらせて良いのは能なしの政治家だけだ!
  • 20:00  真面目なつぶやきを考えよう。うんこしたら硬すぎて流れないなう。
  • 19:58  真面目な人がやってるんだね。twitterって。俺みたいな適当な奴がやるのは駄目なのかしら?
  • 19:57  呼びかけに付いて行かなくてごめんなさい!
  • 19:40  リア充twitterをやるとこうなるって例。俺には全く参考にならない。
  • 19:38  うぉ、ご近所だ。
  • 19:38  NHK的に考えて、春ちゃんや熱中将軍がtwitterを始めると良いんじゃね?
  • 19:32  クローズアップ現代twitterが。
  • 00:23  素人考えなんだけど折角円高なんだから、海外の良い会社とか鉱山とか農地とか買い占めたりしないの?

Powered by twtr2src