Tue, Jun 08

  • 20:49  御坂美琴がキルアの疾風迅雷と電光石火を覚えたら一方通行には勝てないまでも、上条さんには勝てるんじゃね?
  • 19:57  さっきメールしたばかりの友人が、回収が始まった哀川譲俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長を買って持って来てくれたー!何その瞬発力!?こんなに行動力のある奴だったとは・・・!どうもありがとう!
  • 19:16  バカテスのパクリ小説回収なのか。パクって大賞もらうとか超面白いから買おうと思ってたのに。取り敢えず友人にメールして本屋で見かけたら俺の分も買っておいてくれと頼んでおいた。
  • 19:13  菅直人まだ八十八ヶ所巡り終わってなかったのかよ!あれから何年経ってると思ってるんだ!お遍路舐めてんのか!1年以内に終わらせないとまた最初からやり直しとか言うルールは無いのか?

Powered by twtr2src