Tue, Aug 24

  • 22:44  ブルーベリーアイのCMを見ると日笠生活を思い出す。
  • 22:41  偽物にもランクがあるって偉い人が言ってた。
  • 22:37  スニーエリクソンとスムスン糞ワロタ。
  • 22:35  ニセモノにニセモノ注意って書いてあるのは面白い。
  • 22:06  本物より性能が良いんだったら価格から考えても天下取れるんじゃね?
  • 21:51  みつどもえデスクトップウィジェットなるものをダウンロード。みっちゃんが常に画面上で俺を罵るぜ。有料でも良いので音声ありを出してくれ!
  • 21:32  ノルウェー「人気がフットーしそうだよおっっ」
  • 21:28  チリの地下700メートルにいる人達はトイレとかどうしてんの?
  • 21:21  子供の頃に飲んでいた減肥茶をスーパーで発見したので、買って久しぶりに飲んでみたんだけど、相変わらず利尿作用が半端ねぇ。飲んだ分全て尿になってるんじゃなかろうか?
  • 01:33  暗夜剣【宵闇】完成。#MHP2G
  • 01:29  伊集院光けいおん!の話題話してるの何か面白い。

Powered by twtr2src