Fri, May 28

  • 22:47  オイパッドマジショック。 #agqr
  • 22:46  チューペット#agqr
  • 22:45  魚肉ソー来た! #agqr
  • 22:44  何気に宣伝。秀吉のキャラソンか。 #agqr
  • 22:42  首の骨折れるぞ。 #agqr
  • 22:41  オイパッドじゃんけん&あっち向いてホイは楽しそうだな・・・ でも、オイパッドの方が楽しそうなのはどうなのよ。 #agqr
  • 21:06  何で政治家は建前を長々と話すんだよ。本音で短く解りやすく話せよ。他県が言う事聞かなかったので沖縄に基地置くしか無いんでよろしくって事だろ。
  • 21:04  福島罷免か、社民党は連立離脱するのか?そうなると参議院選挙でますます民主党が苦しくなるな。
  • 21:01  鳩山首相の記者会見って何だ?ようやく辞めるのか?
  • 20:52  訓練所ババコンガ失敗。どうも俺は猿系とは相性が悪い。あいつらデカイ癖にピョコピョコ動きすぎなんだよ。 #MHP2G
  • 20:23  あんなに強かった訓練所のクック先生を3分かからず倒せるようになったなんて・・・ #MHP2G
  • 19:52  鼻に付いてんぞ! #agqr

Powered by twtr2src