Wed, May 26

  • 23:27  もう飯喰って不貞寝する。
  • 23:05  10分以内に1匹目のラージャンを倒さないと、2匹目が現れて絶対勝てなくなるが、1匹目を10分以内に倒すのがそもそも不可能なので、最後の招待状は俺的にクリア不可能な無理ゲーと言う事が判明。 右回りとかガンナー有利とか睡眠爆殺とか全部意味無かった。#MHP2G
  • 21:21  ガンナーの修行をしようと思ったが、すぐに弾が無くなってしまうのでわ?と超不安。 #MHP2G
  • 19:34  雌火竜の逆鱗がようやく出て、これで自動装填のスキルを身に付ける事が出来た。あとはネコの弱いの来い!が出たらラージャンをハンティングに行くぜ!それまではライトボウガンでの動きの練習だぜ。 #MHP2G
  • 19:15  俺がヱヴァ破を買った事をどこから嗅ぎつけたのか、滅多に会わない他所の会社の知人から電話かかってきて観に来ても良いかって聞かれたが当然ながら断った。だって迷惑ですし。ブルーレイは貸してやるからPS3を買え!あと地デジテレビとHDMIケーブルも買え!
  • 19:09  異世界の聖機師物語ではやっぱりユキネが一番だよね!
  • 19:09  異世界の聖機師物語13巻届いた。よくよく考えたら今日が発売日だから今日届くのが当然だった。ヱヴァ破が一日フライングなんだ。
  • 18:55  雌火竜の逆鱗が欲しくて、リオレイアとか希少種とかとばっかり遊んでいたら、閃光玉を使わなくても勝てるようになってきた。これが慣れか・・・ #MHP2G

Powered by twtr2src