Thu, Apr 01

  • 23:59  結局今日は何も嘘言ってないな。今日に限らず好きな時に嘘を吐きます。悪しからず。
  • 23:36  友人から360エリートを15000円くらいで買わないかって言われたけども、最近PS3すら起動してないのに据え置き機をこれ以上増やすのは如何なものか。アイマスとドリクラとエロバレーくらいしかやりたいゲーム無いし。
  • 20:54  エイプリルフールだからと言って特に嘘をつく事は無かったのだが、仕事中、宝くじが当たって仕事を辞める時に、どんな理由ならば宝くじが当たった事を上司や同僚に悟られずに逃げられるかを同僚と一緒に考えてた。意外と難しいよね。

Powered by twtr2src