Wed, Mar 31

  • 23:33  騙される前に寝る
  • 23:18  今になってカレールーが出てきた。4日遅ぇ!近い内にカレー作ろう。
  • 20:39  深刻なマンドラゴラ不足の中、上位グラビモス狩りに出掛ける。#MHP2G
  • 18:13  肥満税って名称が凄いな
  • 13:52  つばさキャット 其ノ肆を観てる間に雨が降り出してた
  • 13:14  Coloring_Palettes_トモカネいろを聴きながら踊る
  • 12:18  今日で霧笛が全て廃止とな?12280年後くらいにカトフェル・パタタを呼ぶものが無くなっちゃうじゃん!
  • 12:11  どう考えても1ヶ月の残業時間が10時間行かないとかそんな訳ないだろって思ったけど、サービス残業の分は全部カットだからこんな数字になるのか。ホント役人の調査は役に立たないな。
  • 11:59  ATMの順番待ちする俺。近くで母親に雪が降ってる〜と報告する子供。外を見てみると綺麗な桜吹雪。思わず恋愛の時空を口ずさむ俺。怪訝な目で見る母親。風流・アスカ・ラングレー。
  • 10:46  今日は、ニューバレイグッドチャイルドの誕生日か・・・ ミルフィーユでも買って来るか。
  • 00:32  つばさキャット 其ノ參を観終わり眠る 

Powered by twtr2src