Tue, Dec 29

  • 22:23  実家に持って帰る荷物がPSP位しか思い浮かばない。
  • 20:58  俺もバドミントンやりたいなぁ
  • 20:56  惜しい。最大のチャンスだったのに。
  • 20:53  今のは本気だったな
  • 20:51  2点目!杉山マジ上手いぞ
  • 20:50  中居クン足引っ張りすぎだ
  • 20:45  1点取れた!
  • 20:44  メチャメチャ手抜かれてるぞ。
  • 20:43  バドミントンはミスをしない方が勝つのだ。
  • 20:42  さすがにオリンピックでメダルはまだ日本には早いんじゃね?
  • 20:39  上手い人はマジコントロール良いから困る。
  • 20:38  強さ知らないのかよ!
  • 20:35  フレームショット出るのか・・・!
  • 20:34  杉山、マジフォーム綺麗だな。
  • 20:32  ラリーポイント制でも相手が相手だからなー。ミスは無いだろうし。
  • 20:31  イケシオと対決出来るとは芸能人は良いなぁ
  • 11:19  何か50%オフと安かったのでつい、うたわれるものポータブル初回限定版をポチってしまった・・・

Powered by twtr2src