アドホック

今日、昼休みにモンハンP2Gの協力プレイを同僚と初めてやってみたは良いものの、俺がまだ30分しかプレイしてない肉も上手に焼けない新米どころか赤ちゃんのようなハンターなもんで、防具を何も装備せず狩りに出かける無防備マンっぷり。
まぁ怒られたね。
同僚は俺より遅く買った癖に、と言うか俺が買ったモンハンを俺がドラクエやってるからと言う理由で借りていた癖に、何か俺よりもやりこんでやんの!(当然です)
まぁ空飛ぶ魚だか獣だかを狩りに行ったけど、辿り着く前に瀕死だし、と言うか一回キャンプ送りになったし、同僚は途中でバッテリー切れでいなくなるし、俺は虐殺されかけるしで、クエストリタイアしましたさ!
狩れるか!
そう言う訳で連休中に少しは狩りの練習をして、装備を充実させておきたい所。
でも、ドラクエ9が面白いんだよなー!