お前誰だ!

HDDレコーダーの中身がアニメでパンパンなんですよ!いつもの事ですが!
だもんで、寝正月を洒落込みたかったのに、一日からお買い物ですよヨドバシカメラに!DVD-Rを!
そんで帰って来てポスト開けてみたら年賀状が入ってたんですよ。


俺は、常々紙資源の無駄遣いだから年賀状なんざ俺には書くな俺も絶対書かないし!と友人知人連中には言っているのですが、付き合いの浅い人は礼儀だと思って書いちゃうんでしょうな。
しょうがねーなと思って、その年賀状の束を見たら、櫻井翔って名前が書いてあって、お前誰だよ!とビックリですよ。
櫻井なんて櫻井よしこ櫻井孝宏櫻井智しか知らねーよ!しかも当然向こうは俺を知らねーよ!と思っていたんですけれども、何か日本郵政グループのチラシだった。


何だそれ。
率先して紙資源を無駄にするんじゃないよ。
どれだけアマゾンの森林を伐採するつもりだ。
こう書くと再生紙を使ってるんです〜なんて言い出す奴がいるけど、再生紙は汚いからって新しい紙を使うっつの!
テニスの何様製紙か失念したけどそんな事言ってたでしょ!


ネットに書いてアクセスするようにしたらええやんか。
んでプリントアウトしたい奴だけさせたらええやんか。
パソコン持ってない奴だけ書いたら良いよ年賀状。