部屋が猛烈に臓物臭いです こんばんわ

とは言っても別に、牛股師範が素手で俺の大腸を引き摺り出している訳では無く、そろそろ風邪菌の敗残兵どもを全て討ち滅ぼしてくれようぞと思って、帰りがけにスーパーで牛ホルモンを300gほど買って来て一人焼肉ホルモンのみを楽しんだせいなのです。あーもー内臓くせー!
しかも金曜には忘年会で焼肉喰うじゃん!今気付いたけど!


風邪菌の大多数は俺の体内を守る死をも恐れぬ勇敢な戦士、白血球英語で言うとホワイト・ブラッド・ボール達が倒してくれて、もう風邪は治りかけなんですよ。治りかけのレイディオですよ。
仕事もちゃんと行きましたし報告書もちゃんと作ってますよ!タフマン飲んで頑張ったよ。明日もちゃんと作りますよ?
タフマン飲んだせいか、風呂上り仮眠取ろうと思ったのに目が冴えちゃって、アニソン歌ってました。ゲホゲホ言いながら。
カウントダウンライブですよ。
気が早いと思う無かれカウントダウンしてるのは余命だ!(普通)