魔界戦記ディスガイア3

9月のDLC、ゼタ、マージョリー、プラムの3人を早速購入。
DS版に引き続いてゼタは移動距離が少ない。
超時空エンジンが無いと大変じゃね?
魔チェンジタイプが弓って言うのも何か違和感あるけど、インバイトは良いね。
ファントムキングダムを思い出すぜ。
マージョリーのダークフォースの範囲が狭くなっててどうしたものやら。
明らかに弱体化じゃん。
と言うかDS版に引き続きモンスタータイプってのもどうなのよ?
ディスガイアシリーズ初登場のプラムの使い勝手はまだ未知数だが、氷属性が最初からMAXだぜ。他もマイナスが無いし。
完全魔法キャラなのね。
それにしても水橋ボイスがどんどん多くなってきたのでそろそろ水橋軍を作っても良い頃かと思った。