テレパシー少女蘭

電脳コイルの再放送が終わってしまったので、取りあえず後番組を観る。
原作あさのあつこと言う事なのであれだダブル浅野だ!大きく振りかぶってだ!(色々違います)
超能力物で女子児童なので、絶対可憐チルドレンと被ってるんじゃね?
清水愛っぽい演技の加藤英美里と、邪悪な演技が冴え渡る植田佳奈の二枚看板なのだが、何気に脇も豪華。
NHKはギャラ安いと評判のくせに!
買い叩くのは得意だぜ。
でもおりりんに今週も会えて嬉しい限り。


内容は、女子小中学生向けみたいなお話なんだろうと思っていたら、爆発とか起きて結構過激だ。
あとテレパシーと銘打っているのだが、念動力も普通に使いこなすのでテレキネシス少女も兼務。
一番の観所は犬がライターを咥えてガスが出て大爆発が起きる所。
テレパススゲー!
継続視聴確定。