つい思わず・・・

プレステ3でプレステのゲームが出来るとさっき知ってしまったので、本当に出来るのかやってみた訳ですよ。
マネーアイドルエクスチェンジャーおもしれぇー!
ついついプレイが長引いてしまった。
明日はあずまんがドンジャラ大王をやろう。あと大運動会GTOブシドーブレードも。


プレステ2ももちろんプレステと互換性があった訳だが、メモリーカードを挿し替えるのが面倒臭くて、プレステ2でプレステのゲームをする事は無かったんだけど、プレステ3だとHDDの中に仮想メモリーカードを作るもんだから、メモカ挿し替えが許されるのはプレステ2までだよねーキモーイキャハハハなもんで、ニューゲームならば全然問題無く出来る!
後は、出来ればメモリーカードのデータを全部コピー出来るように何か装置を売ってください。
USBタイプの奴何か無いのか?
データ吸い上げる奴。
パソコンに吸い上げてデータをバックアップする奴は持ってるんだけども、プレステ3対応の奴って出ないかしら?
取りあえず、買ったは良いがメモリーカードが足りなくて積んでいたプレステのゲームが今になってようやく資産価値が出てきた!
色々懐かしいゲームに手を出してみよう。
と言うか安くなってるプレステのソフトを大量に買うと言う暴挙すら可能。
メモリーカードの容量を喰うゲームとかも全然平気だぜ!今更だけどな!