F1に出たら良いんじゃね?(曲がれません)

60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金…監視カメラの故障を訴えるも認められず

もしかしたら機械はミスをしないのかも知れないが機械を作る人間はミスをするよ。
あんまり関係無いんだけど、前に職場に来ていた派遣の人が大袈裟な話をする人で、F1マシンのエンジンを軽自動車に積んで乗り回してたって言い張ってた。
時速300キロ出たんだってさ!
俺はまぁ車の事も良く知らないし、対応は大人なんで「300キロって!リニアモーターカーより全然遅いじゃん!プゲラ!」って鼻で笑ってたんだけども。
ところで、速度が制限されてるのに速く走れる車に乗ってる事は凄い事なの?
日本にアウトバーンがあるならへぇー便利だねーって言うけども。