着々と準備中

もうすぐゴールデンウィークですね。
名称をグリーンウィークに変えようぜ!と言ってる奴がいるけどみんなから鼻で笑われてる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?


昨年のゴールデンウィークには、バウムクーヘン祭を開催して、コンビニやらスーパーやらケーキ屋やらで買い集めた大量のバウムクーヘンを一人でモグモグモグモグと食べて過ごすと言う非常に有意義なひと時を過ごしていたような気がしますが今年は一体何をしようか?


取り合えず連休中ずっと引き篭もる事になっても大丈夫なように、部屋の快適さを向上させるべくゲーム機周りを改造中です。
具体的に言うと、AVセレクターを友人から安く譲ってもらい、別の友人からAVケーブルをタダでもらい、プレステ2プレステ3のAVケーブルをわざわざ付け替える事無くゲームが出来るようにしました。
便利!
指先一つでプレステ2のケーブルがプレステ3のケーブルとチェンジ。
しかもこのAVセレクター差込口が全部で6つあるから、やろうと思えばセガサターンドリームキャストゲームキューブを繋ぐ事すら可能ですよ。
差込口がまだあと一個余ってるなXBOX360買うか!(置き場が無いっつーの!)