格差社会

先日、引越しをしたと言う友人の御宅へ突如訪問してきた。
俗に言う建もの探訪ですわな。
まぁパッと見た所、ザ・大豪邸な訳ですよ。
渡辺篤史でなくても褒めまくる以外にやる事が無いくらいの豪邸。
何だろう?この君のお父上が悪いのだよと言われてるような敗北感は・・・
で、友人のお部屋に案内してもらい、総額ウン百万円もするオーディオシステムで軽く音楽鑑賞でも・・・と誘われましたよ。
彼はオーディオマニアなんで、良い音楽を大音量で聞いても近隣住民から苦情が来ないようにと、防音扉に、防音材を入れた壁に、遮音カーテンですよ。
オープン・ザ・プライス!約30万円!
すっげー!金持ちすっげー!
その防音能力を示す意味も込めて夜だと言うのに大音量で音楽を聞いた訳ですよ。
創聖のアクエリオンを!