ミスター人体実験

この前書いたオレオを喰ったら黒いウンコが出たでござるの巻を読んでいただけば解ると思うんですけれども、こないだオレオを喰ったら黒いウンコが出たんですよ。(タイトル通りなんで読む必要無し)
そうしたらweb拍手でこんなコメントをいただきまして。


それは内臓で出血があったからかも知れないですよ。


こわーっ!!
何、その本当は怖い家庭の医学的なコメント!
何トたけしなの!?
まさかあんな事になるなんてその時の彼は知る由も無かったのです的なー!?
こわっ!
と言う訳で早速実験ですよ!
誰か、オレオを大量に買って来て〜!
まぁ自腹で買いましたけども。
オレオを喰ったら黒便が出たけれども、それ以外は特に出ない訳ですから、仮説としてはこうですよ。



仮説その1:オレオに含まれる何かが俺のウンコを黒くしている


仮説その2:オレオに含まれる何かが俺の内臓を傷付けて出血があり俺のウンコを黒くしている



仮説その2だったら俺はもーダイイングメッセージ書きますよ!
壁に黒いウンコを擦り付けてナビスコって!


.