あれ?何か俺がいっぱいいる・・・

独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」

ディスガイア3でレベルを上げる為にわざわざプレステ3を買おうとしてる俺が来ましたよ。


多分、
新しい事を始めるにしても、大して楽しくないというリスクが怖い
のと、
単純にネットなど情報量の増加で自分のやった事がない新しい事でもある程度知ってしまって自分がやっている面白い事よりも手間隙がかかる割には面白そうには見えないって事なんじゃね?


絶対面白いからって他人に言われても自分にとって面白いとは限らないじゃん。
俺は割と友達に面白いからと誘われるとまんまと始めてしまう方ではあるが、やはり自分が面白いと思わないと続けないな。