こーゆー海外ドラマ観るの久しぶり

HDDレコーダーの中のアニメを観て消すなりDVDに焼いて消すなりしないと容量がパンパンなので大変だと言う事で、さ〜アニメ観るか!と思っていたらかみちゃまかりんと銘打った30分番組が10月に入っても録画されている。
はて?かみちゃまかりんは9月で終わったはずだが?と思って観てみると、海外ドラマが入っていた。
シークレットアイドル ハンナ・モンタナとか言うタイトルだ。
あー、これ白石涼子が出てる奴だー、そんそんで言ってたなーと軽く観てみた所、面白いでやんの!
何て言うか懐かしいノリなのである。
子供の頃、こんな感じの海外ドラマ観てたなー、タイトルは思い出せないけども。
観客だかスタッフだかの笑い声が入ってるタイプの。
ついつい、今録画してあった奴を4話ほど全部観てしまった。
そして、かみちゃまかりんで録画予約してあったのをハンナ・モンタナと名前を修正して引き続き録画予約を・・・
だって、うりょっちしゅびっちが出てるしー。
ネギまのドラマよりも遥かに面白かったしー。
やっぱ演技力って大事。