最低でも二塁打

結果を出してレギュラー化を目指せ。鷲崎健を倒せ!
人生犠打じゃね?
氷上恭子目当てで聞く。
前田氏は良くうさぎの耳たぶに出てたのを覚えている。
笑い声から察するにディレクターは伊福部崇か。


今!デ・ジ・キャラットを語るのか!
お前が好きだからなのかよ!
しかも真田アサミではなく氷上恭子を呼んでいる所がまた。
確かにワンダフルで観てたなー。また今夜ー。
ギャグが滑りまくってるのが痛々しいぞ。
と言うかサエキトモの復帰はまだか?
デジラーって言葉を初めて聞いた。
飲み屋で絡まれたらすっごい鬱陶しいタイプだ。
ようやく氷上恭子キター!
ゲムドラナイトの復活はまだか?(無茶言うな)
沢城みゆきは昔から天才だったがいまだに天才なのか。
みゆきちが呑みに誘う時代か・・・
Chiffonまだ活動してたのか!
しふぉん論!
今度は苺ましまろかよ!
いちごコンプリートデジキャラットと関係無いじゃん!
二回目はあるのかな・・・
無いかな・・・
二塁打打ててない気がするし・・・
大人しく鷲崎健とヤマケンと組んでアニメ話をした方が良いんじゃ無いか?(それもレギュラー化しませんでした!)
となるとこれはもう、小学生の将来なりたい職業1位を製麺業に変えた男ことかーず氏にネットで運動してもらうしか無いんじゃね?