勘違いされている・・・

コメント欄代わりにweb拍手を付けたのですが今日初コメントがありました。
今度は画像ないんですね。
・・・・・・・・・
え、えーと・・・
ここは別に絵師さんのブログでは無く、頭の悪い俺が頭の悪い文章を書き殴るブログ風駄文墓場なので基本的に絵とか画像は無いですよ?
たまに写真とか上げたりするけどもそれはあくまで特別な訳でして。
だから当然web拍手の画面にも俺が描いた萌え萌えな絵とかはありませんと言うかそんな絵描けません!
もしも萌え絵が描けたなら思いの全てを虹にしてコミケに乗り込む事だろうですYO!
西田敏行的に言うなれば!
上手い絵が描ける人はホント凄いよなー。
そんな訳で、はてなセリフより流用して三種類ほど適当に画像を貼り付けましたのでこれで勘弁してください。m(__)m(いつ消失するか解らんが・・・)