まるなび!?

綺麗なお姉さんハワイに行くの巻。
今時社員旅行なんぞあるのか。
行ける人と行けない人がいるのか、格差社会
ビキニ着てたのー!?
ホムペにアップしろよ。
まるなび!?南国収録とかどうよ?
確かに能登麻美子と南国は合わないな。
能登には高原が似合うと思う。是非白いワンピで。(イメージが古すぎる)
ゲストにネギ先生が?来週本屋ちゃん大喜び!(スポンサーが違う)


綾子の自遊時間
カレー嫌いキター!
ぷにえちゃん!(やっぱりスポンサーが違う)
言えてない川澄。
ポリフェニカは全然観てないのでさっぱりストーリーとか解らない。
3時間後に放送って言われましても東京以外なんで。
今日観れば完璧ってのもどうよ。
ヤフー動画で無料配信とは。
まぁ、ぶっちゃけ、ようつべとかニコニコに上がってるんだろうけども。


まるなびエスト2 勇者麻美子の伝説
前回までのあらすじ
何とか宿屋に辿り付いたって時点でもう冒険は失敗だ。
使えない勇者麻美子。
スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ!
タッカラプトポッポルンガプピリットパロ!(ここだけ読むと意味不明だ・・・)


賢者と勇者の仲が悪いのはどうなんだ。
エスト失敗で勇者のHPだけが減ります。
ワンカップが用意されているとは。
おっさん臭い。
バランス。
バランス良く乗せていけ!
またしても失敗・・・
何で街中ですら失敗ばかりなんだよ。
もっと簡単なクエストにしてやれよ。


能登「最近はお酒飲んでないわ〜」


まるなびニュースステーション
父の日用にプレゼントを選んでるのか?ドール麻美。
親父バンドやりたいのか?
パパからお小遣い毎月100万円もらってるのか!
実は金持ちなのか!
免許取ったらポルシェを買ってもらえるクラスの金持ちか!
結婚しよう!


エンディング
さっき飲んでないわ〜とか言いつつ実は酒呑んでたのか!
忘れてたのかよ!アル中か!
そしてスタッフも失敗なのでHPは返しても良いと思いつつも早くHP0にして王様に怒られて欲しい。
おお麻美子よ、死んでしまうとは本当に情けない。


今日の反省
能登「温泉でお酒を飲んでみたい!」
川澄「お姉さん、お土産ありがとう!」
まるっ!