しぼ生



熊の殿堂!
板東愛ついに熊の殿堂入り?
心配事がある板東さん。
師匠が眠たいって!
番組始まる前にそんな事言って良いのか?
まーくん?眠いの?
どーなるのかなー?じゃねー!確かに面白いけれども。
仮眠取ってないと不味くない?
俺は2時間ほど仮眠取ったよ。ちゃんとな!あ!でもお菓子の買い置きが切れている!
ホラードラマを観てるからって自分もホラー体験をするとは!
http://blog-shibonama.cho-animelo.com/archives/20070516-1.html
本編が始まるけれども、果たして師匠の眠気は取れているのか!?
生に戻ったけど頑張れ。


本編始まったけどやっぱり眠そうな師匠。
子供か!
一杯食べ過ぎて眠いってのもどうよ?
アニスパ内の箱番組としぼ生の二つとも聞いてるリスナーは二人!
すくなー!!
と言う事は俺はその内の一人と言う事になるぞ・・・


ゴッキーが出たらビニール袋に手を突っ込んでから握り潰します。
もしくは洗剤をかけて窒息死させます。


確かにモユをフレッシュと言うのは納得が行かない。
パチンコ好き声優として呼ぶなら妥当だが。