アニメ観まくり

いやー貯まってるアニメを一気観。
鋼鉄三国志電脳コイルDARKER THAN BLACKグレンラガンハヤテのごとく! 結界師らき☆すた
疲れたので感想は厳選して。


電脳コイル 第一話
NHKのアニメは良作が多いので侮れない。
取り合えずメガネ率が高いのは堀江由衣ファンだからに違いない。
メガネがキラキラと光って綺麗な時があるねんで?
電脳世界と現実世界が微妙に重なってて未来っぽい。
電脳ダイブではなく、電脳を現実に持って来てる所が新鮮。


グレンラガン
カミナ死んじゃうの?
何あの次回予告?


ハヤテのごとく!
早速グレンラガンの4話ネタを使ってくるとは・・・
と言うかDVDでは差し替えられると言う予言ですか?


らき☆すた
よっこいしょういちに大爆笑!(俺だけが)
使う!明日から確実に使います!
と言うか流行るね!今年!
つかさ面白いじゃん!
でもお前、年いくつなんだよ!
ティモテレベルの古さじゃねーぞ!横井庄一は!
実は40代なのか!?