本当にもらってびっくり

以前書いたのを読んだ人の内どの位の人が覚えてるかは解らないのでもう一回説明するが、職場の上司の義理の妹さんがポン貴花田先生のアシスタントをしていると言う事で、是非サインを頂きたいとお願いしていたのですが、今日本当に頂きました。直筆サインを。マジでっ!
今デジカメ壊れてるので画像をアップ出来ないのが残念なんだけどスッゲー綺麗な絵が添えてある!
感動したっ!
どうもありがとうございましたっ!m(__)m
このサインは家宝にします。
あと、単行本も何故かもらってしまった。自腹切って買うつもりだったのに。
ポン貴花田先生の優しさに感動したので俺も恩返しにこのブログでコミックスをプッシュして行きますよ!
ええ、そりゃあもう全面バックアップですよ。全然大した力は無いけれども!
一応エロなので良い子は大人になるまで読んじゃ駄目っ!

ラブごめ!

天使のマシュマロ(1)

みるきぃぱいらんど

あまえんぼぷりん
召しませ桜
ぴんくいろ・あそーと
おねーさんひとりじめ
蛍の棲む川