らき☆すた 第一話を観た

やってくれたなっ!ランティス!!!!
OPからハレ晴れユカイ級を持って来やがった!!
こんなアゲアゲの曲どー考えても売れるに決まってるじゃん!
この商業主義会社めっ!好きだっ!!(えー)
取り合えずOPだけ18回観た。




今頃またダンス練習してる奴等がいるんだろうなー。


一方、内容はもちろん原作通りのゆるゆる系なので、原作ファンも一安心。
声優変更に関しても、ドラマCD版の全員ヒロイン級の豪華さ加減をアニメでやろうと思ったら予算とかスケジュール管理が大変だって事が解らない程俺は子供じゃないし特に違和感の無いキャスティングだったので許す!(またしても上からの物言い)
井上喜久子も出ていたしね!
最後のらっきー☆ちゃんねる実写アニメ化がめでたい。
ラジオのテンションに映像が付くとインパクトが倍増だな。
エンディングテーマにもびびったが、スペシャルサンクス春日部共栄高等学校にリンゴジュース吹いた。
何と言うか間違った方向への力の入れ具合に今後も期待。