細かいか?

まなびストレートの細かい演出の受け取り方



これらの演出は普通に気付くものであって、気付かずに駄作なんて言ってる奴等は、多分ゆとり世代
別に面白いか面白くないかなんて人それぞれの感想だからどうでも良いんだけど。
自分が解らないからってその時点で駄作という評価はあまりにもレベルが低い話だ。
日本語読めないけど日本文学は大した事が無いって言ってるようなものじゃない?
アニメだけに限らず小説でも漫画でも、誰かに作られたもんなんだから、至る所に制作者達の意図する部分があるに決まってるだろ。
狙いすまして作ってあるの。
ちゃんと学校で教育しないからか、本を読まなくなったせいか解らないが、作り手の意図を読み切れない人達が増えた気がする。
取り合えず現国の成績を5にしてから評価をしろ。
話はそれからだ。