しぼ熊続き

ずるい事を嫌うヤング師匠
正義の男だぜ!
でも生き辛いよね。
マネージャーになって女子高生と付き合いたかった師匠。
熊だけじゃなくて野生動物って動き速いよね?


ひぐまカンタービレ
何か上手くなって来たのでハンデが!
低周波治療器を付けて練習すると上達が早いって世界の小澤が言ってた!
あるあるでも言ってた!
小澤征爾が言うなら本当だよ!
板東さんは、腹筋を鍛えながら吹いて。
低周波治療器を板東愛に付けてみよう!
全然楽器を吹いてない!
単なるビリビリマシーンで遊んでるだけだ!
板東愛のエロヴォイスを楽しむコーナーだ!
板東愛低周波は効かないぜ!
持って帰りそうな勢いだ。


俺も明日仕事なんですがもう一本ラジオを聴きます。