以前番宣観てお気に召したグーグルのスペシャルを観る

NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃」。
グーグルで検索して15位以内に見つからなかったら存在してないのと同じなんだってー。
グーグル広告俺もやってみてー。
でも、別に売れる物は何一つ無い。
オンライン大学!


と言う訳で俺も久しぶりにどんな検索キーワードでこのブログにやってくる人が多いのか調べてみんとす。
興味のある人だけ御覧ください。


2007年1月のトップ10
1 深夜の馬鹿話
2 しぼ生
3 みやびちゃんぷりちー
4 原俊介
5 まるなび!?
6 深夜の馬鹿力
7 まるなび
8 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900984.html http://www.kajisoku.com/archives/eid1016.html
9 ヴィーナスバンガード
10 深夜の馬鹿話 ディスガイア


2006年12月のトップ10
1 深夜の馬鹿話 ディスガイア
2 まるなび
3 しぼ生
4 みやびちゃんぷりちー
5 まるなび!?
6 鶴屋家の掟
7 ホビージャパン コードギアス
8 アニスパ
9 コードギアス エロ
10 深夜の馬鹿話


2006年11月のトップ10
1 ディスガイア2 深夜の馬鹿話
2 黒薔薇保存会
3 まさや ばんばん
4 飛べない天使 黒薔薇保存会
5 黒薔薇保存会 飛べない天使
6 まさやばんばん
7 メルヘヴン スノウ奪還 感想
8 まさや・ばんばん しぼりたて生!
9 深夜の馬鹿話 ディスガイア
10 ナマコロンダリング


何となく、何を期待してここに飛んで来てるのか見えた気がした。
検索でやって来てるみんな!俺解ったよ!
もっといっぱいディスガイア2やるよ!
え?そーゆー事じゃないの?