FF12とディスガイア2

FF12をやって、久しぶりにRPGはお使いだと言う事を思い出した。
やれ、あれを取って来い。あれが欲しければそれを持って来い。
日帰りは無理だろ。
太陽石をパンネロと一緒に取りに行って、ウェアウルフに殺されたりした。
何だこの強さ。一撃死かよ。
ライセンスはまぁ面白そうな気がするが。
モブ狩りにも手を出し、でっかいハイエナに戦いを挑んだら、ちっちゃいハイエナも近くにいっぱいいて袋叩きにあって死んだ。
レベルを上げよう。
現在レベル5。
そして、いまだガンビットは使用不可能。


ディスガイア2は取り合えず最強キャラを作ろうと思い立ち、集中してアデルと女戦士(名前は長門有希)の2人だけをガンガンレベル上げ。
このツートップの総レベルがそれぞれ19万以上になった。
もう少し。確か28万以上だったか。
当然、裏修羅13-1で延々敵を狩っている訳だが、同じ場所で攻撃を続けてるので最終的に攻撃力が+300%ぐらいになり、最大ダメージは、飛天無双斬で5000万以上。
目指せ通常攻撃でダメージ1億。
まだまだ楽しめる。