仕事が思ったよりも早く終わったので猛烈な勢いでアニメを観た

ゴーストハント 7話、8話。
ネギま!? 6話、7話、8話。
ギャラクシーエンジェる〜ん 6話、7話。
アニメの観過ぎで頭痛い。


ゴーストハント
放課後の呪者シリーズ。
今度はスプーン曲げかよ。
陰陽師にして超能力者とは・・・
ナルは何者なんだ。
まー産砂先生が犯人に決まっている。
ところで、井上奈々が俺のダメ絶対音感に登録されていた事に自分自身で驚いた。


ネギま!?
三人がちょっとずつ喋って文章にするのは、範馬刃牙のマウスにインスパイアされたに違いない。
ゲバルはどこだ?
刹那はともかく、双子とも仮契約しちゃって驚き。
8話にして、6人のパートナーが。
残りの話数で全員と仮契約出来るのか?
カードで儲けるからにはせざるを得まい。
オリジナルキャラ山田です。
たまに一条さんが出てくるのは、全力で見逃す。
無理に冒険活劇にせずに、相坂さよのお話みたいにほのぼのしたのでも別に構わないんだが。


ギャラクシーエンジェる〜ん
個人的に、ナノナノが一番人気だと思っているのだが、実際にはどうなのか?
中の人人気で、カルーアとかなのか?
ムーンエンジェル隊出てきたが、ルーンエンジェル隊との実際の絡みが一切無いまま終わると言う前代未聞の終わり方。
キャラにオチが無いと言わせれば、別にオチは無くても良いと言う訳ではないと思うのだが。
何の為に出したんだ?
ちとせの不遇をアピールしたかっただけ?