色々とやる事が多すぎ

何気に職場で大ブームのゴーストハント
今週分の内容を存分に語り合いたいオーラ(レインボー)を、同僚達からひしひしと感じ取れるのですが、俺が忙しくて未だ観る事叶わずなので、ネタバレしないように黙っていてくれるのが大層申し訳無く、今日こそちゃんと観ようと思っていたのに・・・
他にもまさヤング師匠も物真似する「ナノナノなのだ〜」でお馴染みのナノナノが活躍すると予告を観て思った今週分のギャラクシーエンジェる〜んも観ようと思っていたのに・・・
取り急ぎ明日のアニメ用にHDDレコーダーの容量を空けねばって事で銀魂やらブリーチやらケロロ軍曹やらをDVDに焼いている間、暇なのでついつい涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)を読み始めたらさぁ大変。
そら読み終わるまでは何も出来へんわなぁ?
そんな訳で今日もゴーストハント観られませんでした!
俺だけ明日も朝から雨の中お仕事なのでもう寝ます!
明日仕事から帰ってきたら多分観ますので勘弁してください!
最悪日曜日。
月曜に沢山語りましょう!(私信かよ)
と言うかゴーストハントが大流行している職場ってのもどうなのよ?(でも好き)