幸せって何だろう?



今日も朝からお仕事を頑張って汗を流し、同僚達と馬鹿話をして、職場のトップが持ってきてくれた鶏糞がべったり付いた烏骨鶏の卵をもらって帰り、今から友人と一緒に本を買いに行ったり食事したりする為にお出かけ。


お金をそんなに持っている訳でもないし、と言うか実家は借金まみれだし、たかだかこんなの何でも無い普通の日常の1コマに過ぎないんだけれど、何だか最近こーゆー事が実は凄く幸せと言うべき状態なんじゃ無いかと思うようになった。
虎舞竜?


究極的な事を言うならば、やりたい事は当然まだまだあるけれども、仮に明日死ぬとしても別段そんなに不満も無いし後悔も無いくらい幸せ。
「ま、いっか楽しかったし」と言えるくらい。


一日一日が凄く充実していて特に辛い事とかストレスが溜まるような事が無い。(比例して金も貯まってないが)
何か極めて重大な精神の病気なのかしら?


皆さんは今、幸せですか?
明日死ぬとしても別に後悔しませんか?
別にオチとかは無いよ?