まるなび!?



今週も森久保祥太郎がゲストなんで、と言うか二本取りなんで、まるなびホットチューンは三人でセッションですよ。
牡蠣なんて食べなくても生きていけるんだから!(ツンデレ風)な歌か、牡蠣にあたらなくなる歌。
どっち?
牡蠣にあたらなくなる歌をば。
アコギが入ると何か本格的に聞こえるから不思議だ。
バックコーラスの二人すら良い感じに聞こえるから不思議だ。
まるなびは責任取らない♪
どんな歌だ。


麻美子の自遊時間
引き続き森久保祥太郎がゲスト。
前回と違ってウェルカムオーラだなんて、いきなりヨイショが上手いぜしょーにーちゃん。


体育会系、文化系。
どっちもそれなりに好き。
もしくは卑しい系な俺。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
ネイルサロンが寝入るサロンって変換された。
文化系な魔王綾子だー!
料理系なのは素敵。
俺も飯喰いに行くー。


雑音が凄いんですが・・・


今週のクエストは何ー?
勇者が口笛を吹いて、魔王が聞き分けて当てるとポイント。
勇者麻美子に音楽系をやらせるとは・・・
今日も綺麗なお姉さんがいます。
第一問。
口笛吹けてねー!
正解?
何で解ったんだ?
第二問。
やっぱり吹けてねー!
でも正解。
リズムだけで曲名を当てるとは・・・
さすが絶対音感


手下大野が食べるカップラーメンをふーふーする?
成功して良かった。


口笛が出来ない能登に萌える。
夜中に口笛吹くと蛇が出るよ!


まるなびニュースステーション
回転寿司屋でお皿を洗わされたドール麻美。
ドール綾「学生がタダで寿司を食べようなんて甘いのよ!」
お、いきなり玉ですか。
通ですな。(俺的な基準)
かんぴょう巻か。
確かに貧乏臭いコンボだ。


俺も寿司喰いたい。
ウニ喰いたい。


今日の反省
能登「?笛でした」
川澄「セッション楽しかった」
まるっ