家、揺れてます(マジで)

人造人間13号かもしくは台風13号のどっちかが九州に上陸しやがったそうで、現在猛烈な風が俺の小さいながらも楽しい我が家に凄い勢いで迫り来ておりますよー?
まだ福岡に最接近していないと言うのにこの威力。
風が吹いてる方の窓だけを開けたなら、確実に屋根が吹っ飛ぶ。


そしてまたこんな時に限って、アイスもチョコも底を付くと言う計画性の無いお菓子消費。
あ〜!食後のデザート喰いてー!
仮に家の外に出ると、強風で飛んできた看板とかが脳天直撃セガサターン!な可能性が約79%継続(2メートル毎)なんですけれども、ちょいと合羽を着て近所のスーパーまで行ってみる?
台風の目に入ればあるいは・・・?
チャレンジぶる?(無理言うな)


福岡在住の人はあんまりお外に出ないようにね?
結構な確率で死ねるぜ?
でもぶっちゃけると、台風に何故かワクワクしちゃうのは俺が子供だからですか?


今玄関開けたら、飛んできた看板が走ってる車に当りそうになって慌ててブレーキをかけていた。
あと、電灯が消えそう。