台風がやって来たヤーヤーヤー

嵐の中で輝いてですよ完全に。
窓を開けたら風がピューって入ってくるので開けられねー!
そんな感じのクローズドサークルに閉じ込められているので(俺1人だから殺人事件は起きません)、大人しくゲームでも。
相変わらず、ディスガイア2で魔剣良綱を量産中。
名称はそれぞれ変更して、アーミーナイフ(朝倉涼子専用)やら、ウィッチブレイドやら、八丁念仏団子刺しやら。
これで各キャラの攻撃力が格段に上がったものの、今度は移動力が欲しいとか、防御力も上げたいとか思うので、加速装置とか超合金ロボスーツとかを量産する羽目になる訳よ。
このゲーム止め時がねー!
当面の目標は、修羅を統べる者を倒した後の修羅超魔王バールを撃破する事かな。
多分、飽きたり極めたりする前にPSP版のディスガイアが出そうだ・・・