まるなび!?

今週末から三連休と言う話をまずはスルーして台本の落書きかよ!
あ、俺土曜仕事かも!
黒い三連休危うし。


綾子の自遊時間(一発変換出来て嬉しい)
森久保祥太郎がゲスト。
しょーにーちゃん!
ウェルカムオーラが出ていない川澄。
ビジュアル系って天たま以外では久しぶりに聞いたよ。
立派なレディ川澄。
おー来週ギター弾くのか。
さすが二本録り。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
スルーするな。
染み抜きした勇者麻美子。
敬老の日なんて関係無いぜ。
エアコン付けっぱなしな魔王綾子だ〜!
電子なんて目じゃねーぜ。


逆境を跳ね返せ!
逆さ言葉の速読。
ずかか魂?
こーゆーの勇者麻美子は苦手じゃねーかなー?
娘殺されまくりですよ?
今日の一般市民、神父に聖水を飲ませてあげて!


最初の方が簡単です。
一分でどのくらい出来るかな?
ドール麻美で時間がかかったな。
終了〜。
あと一個の所で失敗。
意外と善戦しましたな。


今日の罰ゲームは魔王に。
エンディングに身体を反って過ごす?
海老反れ魔王綾子。


CD発売が決まったからバンバン流しますな。


まるなびニュースステーション
回転寿司屋からニュースです。
まりゃーん。さりゃーん。
プロデューサーがトンズラで嵌められたドール綾子。
回転寿司で25000円って高いのか安いのか解らん。


エンディング
川澄海老反ってます。
血が上るぞ。
噛んでる噛んでるやばい!
何で能登の頭に血が上ってるんだ!?
面白くて噛んじゃう。
早く宣伝して!
ちょっ!?DVD付くのかよ!?
これは・・・買うしか・・・!(わざとらしい)


今日の反省
能登「綾ちゃんごめん」
川澄「もう戻って良いかな?」
まるっ!