プチセーブ&ロード

ライフワークのディスガイア2をやってる事に関してはもうそろそろ書かなくても良いんじゃないかと思わなくも無いのですが、飽きて止めちゃったと勘違いされるかも知れないので書きますよ?


現在、修羅アイテム界に潜って、魔剣良綱を大量生産中な訳ですが、なるべく強くしたいんですが、かと言ってレベル200にする位セーブ&ロードを繰り返す元気が無い。
そんな訳で俺のやり方は、アイテム将軍とか大王とかを2回倒して、修羅の国に戻ってセーブ。
それから再び潜った時に、最初の不思議な小部屋で敵か占いで階層増えたらそのまま進んで一回目の将軍及び大王を倒す。
最初の部屋で増えなかった場合はリセット。
このやり方でも、取り敢えずは+3界×10以上は付くのでまぁ妥協。
そんな感じで今朝倉涼子専用アーミーナイフを製造中。
まだこのゲーム止めないの?
うん、それ無理