まるなび!?

公開録音分はただ今編集中につき来週放送?


いきなりふつおたコーナーか。
歌かポエムはどうした?


女性はトータルコーディネートだのなんだのってお洒落に気を使うから、制服とかないと大変なんですかね?
女性もTシャツにジーンズで良いじゃんもう。
男性もスーツとか着て会社行かんでもええやんか。
クールビズだのなんだのグダグダ言うくらいなら、みんなTシャツにジーパンで仕事しろっつの。


まるなびの頃は能登の声で寝そうになっていたが、まるなび!?になって川澄加入のおかげで番組の方向性が変わったと言うかテンションが上がったので寝なくなったな。
仮眠取って起きられない事はたまにあるが。
友達を電話中に寝かす能登ヴォイス。
2万以上するクラシックバレエで眠った川澄。
映画とかで良く寝てしまう能登
電車とかで寝てたらお持ち帰りされんぞ!
電車で寝てたら財布を盗まれた俺が来ましたよ。


プログラマーの仕事が良く解ってない二人。
どんな苦労も厭わない事って何?
美味しい料理を作る時って言う川澄と、ジムで泳ぐ時に頑張る能登
自分が辛いのが嫌いな川澄。
そらバイトもした事無いはずやわ。
エアロバイクで太腿に恐ろしい筋肉が付いた能登
お兄さんに見せてみ!
筋肉萎んで脂肪が入り込むと、体積が四倍になると聞いたが本当?
ピアノでも努力しなかった川澄。
誰かに褒めてもらわないと駄目な川澄と、一人でも頑張れる能登
両極端だ。
俺も能登タイプ。
誰にも褒められないけど勝手にやる。
でも叱られるよりも、褒められて伸びる子なんですよ?


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険


いつも思うけど勇者っぽい行動って現代社会でも出来るんだろうか?
冷やし中華喰いたい。


命がけの脱出!
新社屋から脱出せよ!
エレベーターを使って。
13階から地下1階まで降りる時に三回止めないといけなくて5人以上乗ってきたら失敗。
何だそのルール。
新社屋にいるスタッフとかは敵って言う設定なのか?


エスト開始。
誰も乗ってきませんようにってあんた等。
成功ー!
運ですな。


栄光への脱出
逃げないと掴めない栄光ってのもどうしたものやら。


まるなびニュースステーション


コミケ行ってきたのかドール麻美!?
さぁ読むぞってどんな本買ってきたのー?
バーテンダーアニメ化なんだ。
アニたま日曜日(音泉版)で知っただけなんだが。


秋アニメの話題が多いな。
もうそんな時期か・・・


鼻血ブー!ってどんな腐女子なんだドール麻美。
夢心地って。


言い方がハキハキしてるのは何故?
エストは確かに新社屋を満喫してる感じだ。


来週は100回記念公開録音の様子を放送。
今日の反省
能登「無し!」
川澄「ラッキーガール麻美!」